スロット勝ちたいスロカスブログ

大学院で研究しつつスロで生きてる学生のブログです。

かどー(7/2〜3)

いきなりサボった



7/3の稼働でする


せんこれ560〜(10スロ


まぁ20なら630〜打ってるんですが最近打ってなかったし養分


投資3kから鬼チャレ入ってレア役引きまくりで980くらいであたり


4セット続いて(たぶんオール50%のテーブル


700枚回収、上出来


即やめ


せんこれは天国40%って解析出てるけど確実に嘘でしょー


なんかたまーに天国鬼ループするときあるからそれ込みなんじゃないかなーと


というわけで自分はクローバー出なきゃ即やめっす



友達と飲んだあと養分でCR薄桜鬼ライトミドル笑


5kであたり確変即落ち


1.5k回収



ゴッドイーター(前回380解除の10やめ


天国スルーやめマイナス3k





7/4稼働


設定狙いクラコレ


イベ日ですークラコレ3台あって毎回1台は出てるのでよくいく


1000ほど回してスイカ3回笑


クラチャレが全部当たってくれて合算は1/120くらいだけど単独とベルとの同時少ないしやめ、ベル落ちも1/12.6とか


回収900枚



同じ店でラブ嬢リセ(たぶん)280〜


3kで当たり駆け抜け〜


その店羽根モノも強いので

釘良さそうなうちのポチへ


なきは16/1kだけど拾いが弱い( ; ; )


1/3くらいでしか拾ってくれなくきつそうなのでやめ


マイナス3k



次モグモグ蝦夷狙い



7kであたらす敵増えてやめ





マクロス720〜


8kでBIG高確見てやめ


マクロスみんな0やめする人多いけど高確回そうね?出撃のチャンスなんだから!



エヴァ決意500〜


間にバケ挟んで7本でてんじょう



天井で790はめました(真顔


SBBで7本回収





また友達と飲んで養分へ



パチCR咲max


咲好きなんですよねー個人的ににはライトミドル好きだけど


投資15本であたり回収19000玉笑


初めてワリン見れたわーあとは保留連の京介あたり見れたらプレミア全部見た気がする



パチなかったら負けてた稼働でした

×

非ログインユーザーとして返信する