スロット勝ちたいスロカスブログ

大学院で研究しつつスロで生きてる学生のブログです。

稼働ですよ(7/2)

本日の稼働です〜


修羅の刻720〜


8本でczからあたりBIGからのなんとかゾーンで30の上乗せ


駆け抜け


んでこの時玉4個だったんすよ、4個の時って玉たまりにくくなるんですね〜今度からは捨てます


玉5個でczからBIG(追加2本


んでまた特化ゾーンで次は50gもゲット


なかなかの事故起こしたが駆け抜け


からの引き戻し確認であたり


バケ駆け抜け


10本投資の7本バックでした〜


修羅の刻はコイン持ちいいし天井狙いは700〜かな〜


導入初日に21時頃850が落ちてて速攻当たって5000枚+250g取り残ししてから一度も勝ってない( ; ; )


んでゾーンは300〜で333のcz狙いっす!土方強すぎだよねこれ






リング前回950あたりの330


天国準備あるで〜


スカ


んで赤魂吸い込まれたのでちょい追加


czあたるもスルー


マイナス4本


リングは天国ループ中の天国狙いと前回bあたりのゾーンで当たってる320〜打ってます


んでゾーン狙う時なんすけど

〜92までは打ちましょう、92から急に前兆くる時多いので


逆に85とかで捨ててあったら打ちましょう、あまりはきちんと流してね





モグモグ風林火山 0ゲーム 残り蝦夷と江戸


蝦夷狙いはあんましないんですけどね〜


まぁ打つものないし好きな台だしって打ってたら前任者が引いたレア役で提督襲来きてあたり、うまー


初期50gからの最初の相手でベル連打で勝ち、からの火がきて200乗せましたwうまー


最後の徳川がつえーんだ、


200で5回徳川行ってラストの1回でなんとか勝ち、全国制覇です


100乗せて駆け抜けて終わり



いつか全国制覇で4桁のせてみてぇもんだわ


プラス24.5本


本日プラス7本!



いやーモグモグに救われたわ




ちなみにモグモグはホール割甘いらしいですよ?6もあんま入んないけどよくいくホールがモグモグ強くてよく5000枚くらい出てる。ちなみに他人ですが18000出してる人見たことあります、やってみてぇ

×

非ログインユーザーとして返信する