スロット勝ちたいスロカスブログ

大学院で研究しつつスロで生きてる学生のブログです。

稼働日記(7/1)

いきなり当日に書くの忘れたww



今日の稼働です〜


ゴッドイーター宵越し460〜


ヤマサのガックンは相変わらずわかりにくい…まぁマイホは基本〜500までならリセしないので大丈夫やろと思い着席


ちょうど700超えたあたりで変換強チェからcz当選、そのczでチャン目を引き無事あたり。


クアトリガとヴァジュラとサリエル倒して10本投資の500枚回収です〜


ゴッドイーターは個人的ボーダー450〜でいいかな〜と


あと今んとこ前回190あたりと380あたりの当選の340〜380打ってるんですけど周りは当選率そこそこある感じなのですが自分はまだ当選なし ('A`)

狙うのやめようかな〜


たなゴッドイーターのやめどきは基本10g回して即前兆見てやめです。即前兆きたら天国回します。380で解除したら即前兆来なくても天国回します。


にしてもゴッドイーターおもろいですよね、スサノオはよ!


次です〜


ひぐらし煌 710〜


こちらも宵越しです〜


前日290の当日410ですね


打つの半年ぶりくらいwwビタできるかなw


3本投資で大変身入り全部初級?でやってレベル4に!無事あたりからBIGでした〜


BIGではパンク嫌なので10〜からジャックインさせます。300枚ちょい回収して即やめ。


とおもおきや!


終了画面に羽生いましたw初めて見たwww


ということで128まで続行です〜


通常時羽生こねぇなぁって思ってたらなんと120g過ぎあたりから羽生乱入しましたwもっと早くこいw


これはバケでベル連から?バトル来ましたが巨乳仮面きて負けました〜


100枚ちょい減らして終了



次!


絆6スルー2台


絆はまぁ5スルーからでもたまに養分しますが基本6から打ちます、基本絆のハイエナは良さバジになるか殺人兵器絆になるかでだいぶ分かれるので荒れるでしょう。


1台目

投資8本でbcから朧bt来ました


単発の朧でした。


2台目

投資14本から朧bc中に同色リプきてbt確定〜


単発



稼働終了!


マイナス10本!

×

非ログインユーザーとして返信する